【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タコライス
takoraisu.jpg

今日はタコライスでした。
私の写真では美味しそうに見えないのですが、
今日の一品さんの所でご紹介されている一品は本当に美味しそうです。
夕飯を考えていて思いつかなかったので、こちらのサイト様のレシピを参考にさせていただきました!トラバさせていただきます(*´∀`*)
私はタコソースが好きなので、ひき肉をタコソースたっぷりと塩胡椒で炒め、少しだけ焼肉のタレで味付けいたしました。
肉を炒めるときにちょっとだけ焼肉のタレを入れると美味しいと行ってもらえるので。エヘエヘ、反則的な万能ソースだ。
チーズは安かったので普通のスライスチーズを千切りにして乗せました。
とっても美味しかったです!ひき肉の味が薄めだったので、最初は物足りないかも、と思ってたんですが、チーズと絡めて食べるととても美味しい?。
温泉卵乗っけたくなりました。
naoko*様素敵レシピありがとうございます?。
今度はもっとチリソースいれて辛くしたいです。
【2005/04/24 21:50】 米・パスタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
High-Tea


PROFILE
青海
  • Author:青海
  • 21歳・女
    料理暦1年orz
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • にら玉(04/27)
  • 鳥はむ(完成)(04/26)
  • 豚の角煮(04/26)
  • ねぎ味噌(04/26)
  • 鯖の味噌煮(04/25)
  • RECENT COMMENTS
  • エログ検索-ブログランキング-(07/13)
  • iti(04/28)
  • 青海(04/27)
  • iti(04/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年04月 (10)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 米・パスタ (1)
  • 主菜 (2)
  • 副菜 (4)
  • 調味料 (1)
  • その他 (2)
  • LINKS
    SEARCH

